夏休みのハワイ旅行。


息子はトランプでドミノづくり。

いろんな遊びを考えるから子供ってすごい。


歩いてワイキキへ。


最後の夜は、チーズケーキファクトリーへ。


すぐに入れてラッキー!!


はあちゃんもおすすめの「チーズケーキファクトリー」。


ベタベタ観光地?!と思ったけど、これがまさかのまさかの!!


ワイキキのお店の人がおすすめしてくれた味噌サーモン。

絶品!!!!!!もう1回頼みたいくらい、本当に美味しかった!!


マルゲリータもおいしくて、


息子はもう1回頼んだ(笑)


GODIVAチーズケーキも最後に☆

息子も娘もパクパク♪


SOHAで買い物して、


さあグランドアイランダーへ。


ハワイのお散歩楽しかったなー♪

健康的に歩きました☆


夜は息子も娘も「ハワイー。。。」と泣きながら寝ましたzzz

楽しかったね!また来よう☆


【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■