年末年始の高知帰省。

コロナで全然会えなかった友達が遊びに連れて行ってくれました♪

まずは畑山ガーデンへ。

この日もいい天気!


スープが大好きな娘。

ピザも美味しかったー!!!


それから、佐川まきのさんの道の駅のおもちゃ美術館へ。


面白い!!


寿司作ってくれますか〜?!


お花を摘みまくる娘。


遊ぶものがいっぱいあって楽しい。


ここものぼっていいらしいけど、娘はホイホイ、息子はゆっくりゆっくり。。


でも勇気を持って一度克服したらあとはスイスイ♪


お花で名前を作ったり、


サッカーゲームをしたり、


遊んで楽しい時間を過ごしました。


外に出て、走る!!


なんで子供は広いところを見つけると走るのだろう?笑


実家に帰ってきて、コーヒー飲んだりダラダラ話して、バイバイまた今度ねー♪

夜は「千と千尋の神隠し」が21時からテレビでしていて、23時までみたけど眠くて寝ましたzzz



【スタージャンプHP】