1月上旬、ホテルモントレ沖縄にお泊まり。

ラウンジのケーキを見つめる娘。


と、私(笑)

あまりケーキに興味がない男性陣。

娘と食の好みが一緒で良かった


部屋に着くと、お腹を出して遊び始めた2人。


「早くプール行こうよー!」と休ませてはくれません。


まあ、この笑顔を見たら、「行こうかー」となるけど。。


ゴロゴロしていた私も無理やり起こされて、


レッツゴー!!!


室内プールは滑り台もあって、子供たちは大好きなプールの1つ。


温泉みたいに温かくて、大人も入っているだけで気持ちいい。


あんなに顔に水を付けるのを怖がっていた息子も、今では平気になりました。


お兄ちゃんを追いかける娘。

外のジャグジーは、、、寒かったー!!!!


即撤退して、中の温泉にも入ってお菓子タイム。


パパは1人でお風呂上がりの1杯をラウンジで楽しんでいました。


子供たちは基地を作って、


テレビを見て、自由気まま。


さあ、美味しい鉄板焼きを食べに行こう

つづく・・・。



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ