10月の息子の誕生日に行ったブセナテラス。

外のスライダーでひたすら滑り続ける子供たち。


水は寒いけど、楽しくて忘れちゃうんだろうね。


プールから上がってきました。


妹はどこだ?と心配そうに探すお兄ちゃん。


娘もパパに連れられて上がってきて、


何度滑るんだーー。

飽きることはないんだろうね。


さすがに体が冷えてきたので、室内プールへ。


「ママ逃げてね」と追いかけてくる2人から、水の中ダッシュで逃げてくたくた。


娘は綺麗なフォームを披露♪


室内プールは温かいし、あまり人もいなくてゆっくり遊べました。


プールで遊んだ後は、スパへ♪

温かいお風呂に浸かって、体を温めて復活!


夕日を眺めながらゆっくりして、さて食事へ♪

つづく・・・。


ブセナテラス

https://www.terrace.co.jp/busena/



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ