表現力は100倍人生を豊かにします。
表現が変われば、人生が変わる!
表現力を手に入れて、自分の思うままの人生を、謳歌しよう✨✨
これまで、1000人以上の親子の皆さんをみてきました。
大門式表現力アカデミー/ トリッピー表現力教室の大門まきです。
その人のステキなところを見つけて、
それをのばしていく、個別のスクールです。
------------
一昨年と、昨日の記事に引き続き、
トリッピー合宿2021年夏の記事の続きです。
ひたすら、思い出を振り返ってます!
写真には載ってないことがいっぱいあって、
言葉では全てを語れないんですけど、
写真を見てもらうだけでも、
彼らの頑張りが伝わるかな?とも思います!
トリッピーキッズたち、
本当に可愛くて。この2日間、自分のことは、自分でする!と、頑張っていました。
そして、レッスンの時よりも、はるかに、それぞれの個性が見えました😆
今回、私は「トリッピー合宿2021年夏」と記載してますが、
なぜ「夏」と書いているかというと、
すでに、翌日に「秋の合宿、何やろうかなーー!!!」と、大声で言ってる年長さんがいて😆
今回、子役の仕事と重なり来られなかった子も、
合宿前日に会った時に、
「ねぇねぇ、次はいつなの?ぼく、ものすごく楽しみにしてたんだよー。なんで、仕事と重なったんだろー。ねぇねぇ、次いつ?明日から何するの?」と、ずーっと言われたので(笑)
もう、秋にやるしかないかな、と思っている今日この頃。
合宿から帰ってきた翌日には、
秋の開催を検討している自分がいます(笑)
▼私の担当する、表現力とコミュニケーションのレッスン。
トリッピーキッズたちとは、この人数で、レッスンをすることがないので、とても新鮮でした。
厳しくレッスンをしても、みんな、ついてきたところが、日頃の成果だなと、思いました✨✨
▼結構難しいことをしたのに、全員がやり遂げていたので、感動です!
実は大人でも難しい、コミュニケーションや感覚のエクササイズをしてるんですけどね。
トリッピーキッズたちは、すごい!!!
▼スタジオの片付け、掃除も、みんなで。
▼帰りの電車は、クタクタ(笑)
昨晩は、0時過ぎまで起きて、翌朝は5時過ぎに起きてましたから。
電車で寝て、エネルギーチャージ!
●大人向けの表現力教室である「大門式表現力アカデミー」✨✨
・変わりたい人
・表現力を身に着けて、仕事に活かしたい
・コミュニケション力を高めたい人
は、基礎講座が、オススメです。
【求人】
・トリッピーの表現力講師として、働きたい人
・子どもが好きな人
・教室長になりたい人
▼このクレドを読んで、共感できる人のみご応募をお待ちしております。
イベント/ニュース | トリッピーキッズ (trippi-kids.com)
▼申し込み先
お申し込み | トリッピーキッズ (trippi-kids.com)
面接あります。面接では、自己PRと、朗読(お芝居)、歌、ダンスを対面で見せていただきます。
●公式ラインでは、限定イベント、エクササイズ動画の情報発信してます。
「トリッピー表現力教室」で検索してね!
@897uvyza です。