【表情】【自信】写真に、自信や楽しさが溢れてます(^^) | 【表現力は手段。ゴールは真の自立】大門式表現力アカデミー

【表現力は手段。ゴールは真の自立】大門式表現力アカデミー

個性的な子、特徴のある子、気質が強く出ている子、HSCの子などが表現力とコミュニケーションスキルを学んでいます。自分らしくいられるので、当アカデミーに来ると、みんな笑顔です。子供も大人も、自分の生きる道を堂々と歩んでほしい、と願って運営しています。

表現力は100倍人生を豊かにします。 

表現が変われば、人生が変わる!

自分の思いのままの人生を創るために、表現力を手に入れよう!

 

 

これまで、1000人以上の生徒さんをみてきました。

大門式表現力アカデミー/ トリッピー表現力教室の大門まきです。

 

 

その人の良いところを見つけて、

それをのばしていく、個別対応のスクールです。

 

 

------------



先日、生徒の加藤なほこさん、こと、

堀江なほこさんのプロフ用の写真撮影をしました!!!



写真撮影をしてくれた、須藤さんもとても愉快な方なので、

なほこさんの良さをトークで引き出してくださったのだと思います。


写真に写ってるなほこさんが、素敵です✨✨



本人も、表現力が、この2年くらいでグッと上がって、表情が豊かになりました!!


気持ちも今まで以上に上向き、

楽しい毎日を過ごしてらっしゃるようです😊



写真を見ると分かると思いますが、

彼女のチャーミングさが、

ものすごく良く出ています✨✨


とても、右半身麻痺とは思えません。



今後、堀江なほこさんとは、

トリッピーで、多様性のことを伝えていけたらいいなと、話をしています😆

表現力講師としても活動できたらいいねと、レッスンを頑張っています。




まずは、

トリッピーキッズたちとお芝居をするところから、スタートかな。




▼写真撮影は、shuichi sudo(トリッピー)

その方の良さを引き出して、写真におさめます。

写真の依頼も承ってます^_^






●大人向けの表現力教室である「大門式表現力アカデミー」✨✨

・変わりたい人

・表現力を身に着けて、仕事に活かしたい

・コミュニケション力を高めたい人

は、基礎講座が、オススメです。

 

 

 

【求人】

・トリッピーの表現力講師として、働きたい人

・子どもが好きな人

・教室長になりたい人

▼このクレドを読んで、共感できる人のみご応募をお待ちしております。

イベント/ニュース | トリッピーキッズ (trippi-kids.com)

▼申し込み先

お申し込み | トリッピーキッズ (trippi-kids.com)

面接あります。面接では、自己PRと、朗読(お芝居)、歌、ダンスを対面で見せていただきます。できなくても大丈夫!まずは、トライする気持ちが大事!