【演劇】なほこさんが、トリッピーキッズに台本を依頼する | 【表現力は手段。ゴールは真の自立】大門式表現力アカデミー

【表現力は手段。ゴールは真の自立】大門式表現力アカデミー

個性的な子、特徴のある子、気質が強く出ている子、HSCの子などが表現力とコミュニケーションスキルを学んでいます。自分らしくいられるので、当アカデミーに来ると、みんな笑顔です。子供も大人も、自分の生きる道を堂々と歩んでほしい、と願って運営しています。

表現力は100倍人生を豊かにします。 

表現が変われば、人生が変わる!

自分の思いのままの人生を創るために、表現力を手に入れよう!

 

 

これまで、1000人以上の生徒さんをみてきました。

大門式表現力アカデミー/ トリッピー表現力教室の大門まきです。

 

 

その人の良いところを見つけて、

それをのばしていく、個別対応のスクールです。

 

 

------------



このブログでも時々、ご紹介している、

加藤なほこさん!



今年は、舞台をやるぞーということで、

オリジナル台本を、トリッピーキッズにお願いするべく、

演劇クラス(小3から中3)にやってきました!!!


ということで、

初めての依頼を、真剣に聞くトリッピーキッズたち。



アイデアは、なぜか、

ホラーサスペンスに偏る💦


サイコ?!サスペンス?!



映像化すると、それ、グロテスクなやつだから!と、ツッコみたくなる(というか、ツッコミました)内容が、今回は、多かったかなー。



舞台「ゴミが見える!」の続編というアイデアも出ました!!


何故か何も事件が起こらず、

毎回一人ずつ、おにぎり屋に、おにぎりを食べにくるとか、、、


そんなアイデアを出していました!



とにもかくにも、

子どもたちのアイデアを台本にして、

加藤なほこさんの舞台を作るぞー!!!




この打ち合わせ中に、

彼らは、「まぁー、YouTubeとか?舞台とか、一緒に出てもいいかなぁー」と、

上から目線で言ってました(笑)


みんな、お芝居をするのは、

好きなようです😆







●大人向けの表現力教室である「大門式表現力アカデミー」✨✨

・変わりたい人

・表現力を身に着けて、仕事に活かしたい

・コミュニケション力を高めたい人

は、基礎講座が、オススメです。

 

 

 

【求人】

・トリッピーの表現力講師として、働きたい人

・子どもが好きな人

・教室長になりたい人

▼このクレドを読んで、共感できる人のみご応募をお待ちしております。

イベント/ニュース | トリッピーキッズ (trippi-kids.com)

▼申し込み先

お申し込み | トリッピーキッズ (trippi-kids.com)

面接あります。面接では、自己PRと、朗読(お芝居)、歌、ダンスを対面で見せていただきます。できなくても大丈夫!まずは、トライする気持ちが大事!