【子供の成長】プロフィールに使う写真を撮影。 | 【表現力は手段。ゴールは真の自立】大門式表現力アカデミー
新型コロナウイルスに関する情報について

【表現力は手段。ゴールは真の自立】大門式表現力アカデミー

個性的な子、特徴のある子、気質が強く出ている子、HSCの子などが表現力とコミュニケーションスキルを学んでいます。自分らしくいられるので、当アカデミーに来ると、みんな笑顔です。子供も大人も、自分の生きる道を堂々と歩んでほしい、と願って運営しています。

「胸を張って生きる」

「表現は手段。ゴールは真の自立」

大門式表現力アカデミーの大門まきです。

 

女優としての経験からくる表現力と、

心理学の理論と、これまでの1000人以上のお子さんへのレッスンなどのデータから、

効果的な手法を取り入れて、表現すること、人生の豊かさを伝えています。

 

最近は、子供だけではなく、大人へのレッスンや、企業研修も増えてきております。

 

 

いやはや、時々、トリッピーキッズの写真を私が撮影することがあるのですが、

(プロフィールに使用するため)

びっくりするくらいに、子供たちの成長が早くて、驚きます!

 

そして、撮影した写真を、

選別する際に、一人で、「可愛いな~」と言っている自分がいる(笑)

 

 

どんどん成長していくので、

毎回、顔つきや体の大きさ、表情の豊かさなどの違いが見えて、

楽しいです。

 

それぞれの年齢で、「可愛い」ポイントが違うのです!

 

いくつになっても、「子は、子」という親御さんの気持ちも、なんとなく分かる気がする。

 

 

 

▼この日撮影したトリッピーキッズ4名