仲間たちが多いと、将来が楽しみです。 | トリッピー表現力教室~自分で生きていく力~

トリッピー表現力教室~自分で生きていく力~

これからの時代に必要な「生きる力」である、「感じる力」「考える力」「表現する力」を高める為のスクールです。知識や技術をためこむのではなく、それを使って他者とコミュニケーションできるお子様を育てます。激変する現代社会に通用する生きる力を、楽しく身につけよう

「胸を張って生きる」
「表現は手段。ゴールは真の自立」

演劇・俳優教育を使って、人間本来の力を取り戻す。


トリッピー表現力教室の大門まきです。


先日は、トリッピー表現力教室に関わる皆さんで、会議をしました!

私のやりたいこととスケジュールを、
皆さんに伝え、
皆さん、ウンウン、とうなづきながら聞いてくれました。


来年、新しい教室を、別の場所にも作る予定でいます。(いい物件があれば)


来年は、
新しく、俳優教育コースもできるし。


再来年は、
海外の演出家さんに舞台「ゴミが見える!」の演出をしてもらいたい。全国から出演したい子供たちが出てくるといいなー。





そのために、今、何をしなくてはいけないのか?!

それを、
皆さんの力も借りて、
やっていけたらと思いました(^^)


いろんな、叶えたい夢がありますー!!

最終目標は、世界平和なので、
そのためには、トリッピーでは、
ステキな人を増やし、彼らが活躍できる場を作っていくことが、トリッピーのやり方かな、と。



私は、死ぬときに、「あー、面白かったー!いい人生だったなー」って、満足して死ぬ、死に方をしたいと思ってます。


人生をゆたかに生きる人を増やしていくための、
トリッピー表現力教室だと思います。