クラウドファンディングでは多大なるご協力、ありがとうございました^_^ | 内に秘めた魅力を輝かせる!それが表現力~大門まき公式ブログ

内に秘めた魅力を輝かせる!それが表現力~大門まき公式ブログ

内向的で発表が苦手な子どもに悩む保護者の方へ。当教室は、個別指導で自信をつけること&話すことに特化し、やりたいことを実現するためのサポートも充実。講師が表現者であり、プロの表現力を活して指導しています。

「胸を張って生きる〜表現は手段。ゴールは真の自立〜」

大人と子供のコミュニケーションと表現力のスクール。
トリッピー表現力教室です。


おかげさまで、
先日、クラウドファンディングが無事に終了いたしました!

67名の応援者の方々に、
728000円ものご支援をいただきました!!!!


私も、ほかのメンバーもびっくりです。

目標金額は82万円にしていましたが、
全く持って思っていた以上に、
多くの方々、多くの支援金だったので、
本当に本当に有難い限りです!!!


この土日月が、
〆切仕事や、レッスンがありえないくらいに入っていて、
まだクラウドファンディングご支援者の皆様に、
お礼のメッセージがお伝えできていないのが、
心苦しのですが、
火曜以降に、順番にメッセージをさせていただこうと思います!!

本当に有難いです!


今回の挑戦は、
子供歌劇団「ゴミが見える!」のメンバーの挑戦でもありましたし、
私自身の挑戦でもありました。


自分のことを、大きな声で、
見知らぬ人に発する、ということをこれまでやってこなかったので、
勇気がいる行為でした。

だけど、
私や、トリッピー表現力教室は、
これからの世の中には必ず必要となること、
この世界のどこかに、同じような悩みで苦しんでいる人がいるかもしれない、そのための力になれる!と思うと、
声を上げてみようと思いました!

自分の覚悟も、決まりました!


今回のこの覚悟も、
子供たちがいてくれたからこそ。

子供たちがいなければ、私は行動を起こしてなかったでしょう。


いつも、子供たちが勇気をくれ、
私を成長させてくれます!

有難いです!!


今後は、8月4日の本番まで、とにかくいい作品を作るために努力をすることと、

今回の舞台を通し、
子供たちにどんな変化があったのか?
子供たちの親御さんや、共演者の皆さんにも、
子供たちの成長などを、
公演後に聞いていくこと、追跡調査をすることが、このプロジェクトの最大の目的でもあるので、
そこを、皆さんにお届けできればと思います(^^)



そうすることで、
今回のプロジェクトの本当の価値が、
実証できるのかな?と思います。


演劇をやって終わりではなく、
今回のプロジェクトに関わることで、
どんな成長があったか?が、
大切だと思います!!!



まずは、
予想を遥かに上回る、支援金を、
本当に本当に、ありがとうございました!!!!

この場を借りて、お礼申し上げます。