トリッピー表現力教室がリターンになっています。舞台「ゴミが見える」に協力してます | トリッピー表現力教室~自分で生きていく力~

トリッピー表現力教室~自分で生きていく力~

これからの時代に必要な「生きる力」である、「感じる力」「考える力」「表現する力」を高める為のスクールです。知識や技術をためこむのではなく、それを使って他者とコミュニケーションできるお子様を育てます。激変する現代社会に通用する生きる力を、楽しく身につけよう

「胸を張って、生きる〜表現は手段。ゴールは真の自立〜」

大人と子供のコミュニケーション・表現力のスクール。トリッピー表現力教室です。


ただ今、
トリッピーキッズの演劇クラスの子たちが中心となって制作中の舞台「ゴミが見える!」の稽古と準備を進めています。


ストーリーは、
人間の出すマイナスエネルギーから妖怪になり、妖怪同士がくっつくことで、
ゴミになり、ゴミが地球であふれていく。
それを解決するには、どうすればいいのか?
というストーリーです。


子供たちが原案ですが、
素晴らしく的を得た内容になっています!


歌も沢山出てくるのですが、
この音楽は、
私がいつも映画の音楽の仕事をするときに、
ご一緒させていただいてる作曲家さんなので、楽曲一つ一つが素晴らしい〜!!!


そして、演劇集団円の大先輩、廣田行生さんも出演してくださるという、めちゃくちゃ豪華なキャスト!


私も、子供たちのために、一肌も二肌も脱いで、
いろんな裏方もやっておりますが、
そのうちの一つに、
クラウドファンディングのリターンでも、協力しています!!!


もし、良かったら、ご覧ください。

大人・子供のマンツーマン表現レッスンをしたいという方がいらしたら、
こちらから、どうぞよろしくお願いいたします。