トリッピーキッズ表現力お教室~こどもの心をゆたかに~

こどもの心をゆたかに、を教育理念とし、女優大門まきが演劇メソッドと独自理論を組み合わせて作り上げた、子どもの表現力お教室です。表現力とは、自分の意思を感じることがベースにあり、その上に自分の気持ちをどう伝えていくかのソーシャルスキルです。


テーマ:

「子どもの心をゆたかに」

感性と表現力を磨く。trippi表現力お教室です。

 

明日はついに、クリスマスイベント!

久しぶりの主催イベントです。

 

今日の今日まで、色んな方たちに助けてもらいながら、

準備が終わりました。

 

明日に備えて、すでにドキドキです。

 

体調不良で出演できない子もいたり、先生もいたり…

本人たちが、涙、涙だと思います。。。

 

まずは、早く体調を整えてもらえたらと思います。

 

 

今回は、

色んな子供の生徒さんたちや、大人のみなさんに、

一緒に作ってもらいました。

 

じゃーん。お菓子の家!

段ボール工作。

 

結構な大作です。

 

みんなで、作ったので、楽しいですね。

 

 

でも、この写真から、また進化したので、

もう少しキラキラになっています。

 

それは明日のお楽しみです★

 

 

それでは、明日、お会いできることを楽しみにしております♪

@広尾の天現寺スクエア1階です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トリッピ―表現力教室~こどもの心をゆたかに~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。