みなさんお元気ですか!!

不安定な天気が続きますが、朗報です。本日3ヶ月予報が発表されました。

9月の残暑は厳しいみたいですよ。


川遊びはまだまだ遊べます。キャニオニング、ラフティング

秋からは長良川ダッキーも再開します。


皆様のお越しお待ちしております。


下記はお盆期間中トリパーを訪れていただいた一部のツアーを紹介します。


TRIPPER LAND


親子でキャニオニング。家族みんなで一つのことを体験するってステキですね。

TRIPPER LAND


滝に打たれて気分爽快!!

TRIPPER LAND


温かい日差しの中でのんびりツアーもありました。



TRIPPER LAND


キャニオニングいざ出発。仲間が多いと楽しさ倍増!!

TRIPPER LAND


水があまりに綺麗なので水中撮影が美しい

TRIPPER LAND


ワイドスライダーは子どもも、大人も純粋に楽しめるポイントです。一人すべり、連結、バトル、各種すべりが満喫できる場所です。

TRIPPER LAND


おっと、ラフティングだって好評開催中。少人数制のツアーなのでホッコリアットホームラフティングが楽しめます。長良川NO1の遊びのプログラムを展開しますよ!!