よい作品、またはその時の時事に合わせたニーズを
掴めば、受け入れられやすい。

さて、ワタクシはm-floのトラックが好きだ。
その作品は、taku takahashiが生み出す。

m-flo以外ではクラブなどで回しているが、
少し前にWEBページを訪れたら、アニメーションの
音楽を手掛けると。

そのタイトルが、今日のブログのタイトル。
カタカナで書くと、

「パンティー アンド ストッキング
 ウィズ ガーターベルト」

そう一般的には女性が身に着けるアレです。
完全に東京都の条例にケンカ売っている名前ですが、
現在BSで放映中です。

ワタクシもリアルタイムでは見れないので、
あるサイトやニコニコ動画で見たんですね。

ま、内容はフツーというかパロディが多様されています。
なので、内容はいいんです。
映像と音楽と大人が見るアニメ。って言ったらいいんですかね。

地上波ではなかなかできない。
エロ。
放送禁止用語レンパツ。
大衆に受けない作品。

最近のアニメはジブリとか去年見た昔の作品くらいしか
わかんないので比較の仕様がないんですが、
映像が好きとか音楽が好きって方にはいいと思います。
あ、何度も言いますが、内容はほどほどにしてください。

映像では、これ。


音楽もジビれますが、映像はヤバイですね。
動きすぎですね。車が正面衝突するシーンですが、
とにかくヤバイっす。
動きすぎです。とにかく。
1:43くらいからね。音もね。

内容や何がウケてるのかの詳細はグーグルとかで検索してください。

また

音楽がスキなやつ。これから知りたい人。
この映像は昔夜遅くまで起きてたヤツ、ギャルは
刺さるね。
ロッカーも楽しめると。
パロディー何個見つけられるかな?
答えはyoutubeのコメ欄にありますよん。

さてコンバージョン10%の件。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12564939

このリンク先の下に今回のアニメのサントラがあります。
発売は29日ですが、そこにある数字です。
クリックの数。
予約の数。
クリックした方の約10%が予約しています。
パフュームやミスチルなど積み重ねた方の率も高いですし、
有名ゲームなんかも50%超えるときもありますが、
通常は1ケタのはずです。

それもサントラです。

ちゃんと作れば心に刺さるんです。
意欲が湧くわけです。
世の中無料だらけですが、無料の上に購入が
見えてくる新しい時代が見える出来事でした。

下の動画はこのアニメのエンディングですが、
映像と音のギャップ。

またこの歌詞を知るともっと発見があります。
発見は楽しいですねー



せーごー