ビタミンサプリで 足の痛み、不眠 耳鳴り 全部改善!(再掲載) | Drあおあか 医療現場のはじっこから

Drあおあか 医療現場のはじっこから

医療現場での常識や患者さんが知っておいた方がいい情報を届けます。医療機関は、皆さん全員は利用することと思います。私のブログから情報を得て、上手な医療機関の利用をしていただくことを願っています。

私のかかりつけの女性がいます。

仕事忙しく ストレス満載でした。

そのためか、耳鳴りが起き、寝る前に 神経過敏で

いろんな音が気になり不眠になっていました。

 

ご本人と相談し、ビタミンBが多数入った ビタミンBコンプレックスという

サプリを服用して頂きました。

 

先日私の外来を受診し、症状 すっかり改善していました!

私の予想より 効果高く、本人もすっきりした顔をしていました。

 

さらに 足が痛く 整形外科で足底筋膜炎と診断され 苦しんでいたのですが、これもすっかり良くなったようです。

 

ビタミンBはすごいですね!

実感します。