トリプルアップライダー陣のブログ

新潟県内3店舗+冬季1店舗のTRIPLEUP
所属するSNOWBORAD&WAKE BORAD ライダーによる
ドタバタ珍道日記


テーマ:

豊、母が一言。
ライバル集合だね。

photo:01



トリプル、ウエイクライダーの豊から、地元、宮城県石巻に招待された先に、、、

かまち!そして、達也!

東北ブロックに分類されていた大会時期にしのぎをけずり、達也はその年の全日本で優勝。アマチュア頂点へ。

あれから数年。
再び、石巻に集合。
みんな家庭持ち、子どももいたり、、、
家庭なかったり、、、

かなり濃いメンバーで楽しかった。
そして、嬉しかった。
ウエイクで出会えて、また、再会できて、かわらず、楽しい滑りができて。

ただ、全員水面から顔出した時の顔、、、老けたね。

やっぱり仲間に会える、出会える横乗り。いいね。
photo:02



釣りもしたし、滑ったし、ゆっくり話もしたし、楽しかった。
次は、佐渡に今年は行きたいなぁ。
藤井家の皆さまよろしくです。

ちなみに、釣りにはまっている豊。
そんな、彼の親父さんはかなり有名な釣り人で、雑誌、テレビに出てます。
で、夏に佐渡に行くので釣りしたいとおっしゃってました。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
結婚おめでとう!!

やすおと出会ったのは海老ケ瀬時代の話。
あの頃は、この人なにしてる人?さらにぶっ飛んだ楽しい人。今もそうか?
おっきな子供?
しかし、優しい心を持つ。

あれから色々あり、お客から店長、専務へ。
これからも、長岡を楽しい店に、そして愉快なおっさん、ジジイになりましょう。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いい感じにティグランドが、、、
夢の350オーバー目指しております。
ちょっと練習しようかな?

いい感じに腰がまわってるが、、、
スピンなるとそうもいかない、、、
不思議なものです。
photo:01



やまP
いいかんじの2Wあり。
チューシュー麺の、シューで登る感じ。つかめ始めてます。
ダフらずに飛びますように。
と終始、ゴルフで説明。
今日も楽しかった(≧∇≦)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

甘ったるく、身体にまとわりつくくらいのベタベタ加減。
いいね。
photo:01



そして、裸
photo:02



僕にはまだはやいですが、、、
ツワモノです。

今日も信濃川いい感じ、あちきは、、、調子上がらず、、、
まぁ、ぼちぼちいきます。
みなさんお待ちしてます。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スケートでアザだらけ、、、
かなり板に蹴られてます。

そんななかウエイクのブーツ履いたらアザの場所に当たる、、、
痛い、、、

でも、不思議と気にならない瞬間が、それはちゃんと飛んだ時。
アドレナリンってすごいね。

photo:01


夜は、スケート。
この間は、
photo:02


ボルタリング。

今日は久しぶりにウエイク。
かなりなまってる。
ちゃんと練習しよ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。