皆様、お久しぶりです爆笑

10日も更新できずでしたが、待っていてくれた方々、ありがとうございます飛び出すハート

新年度になって、我が家の三つ子は中学二年生になりましたウシシウシシウシシ

8日が始業式で、あっという間に春休みが終了えーんえーんえーん

超久しぶりに空くんも制服を着て登校しましたキラキラ
いってらっしゃいバイバイ爆笑

新年度、ドキドキのクラス替えの結果は?

始業式から帰ってから、まず海くんにクラスと出席番号を聞きました。
にやり「1組の11番」

知らんぷり先生は?

にやり「Y先生」

・・・去年と変わってないニヤニヤ
クラスも出席番号も担任の先生も変わってない!2年になっただけ
もしや、クラス替えなかったんじゃタラー

次に陸くんに聞いてみる指差し

イヒ「4組、M先生」

変わってない!真顔なんで?クラス替えは?

知らんぷり空くんは!?

ぶー「2組。先生の名前は...忘れた」

変わってる気づき

やっぱり、クラス替えあったんだ笑い泣き
なかったのかと思ったわタラー

そんなわけで2年生の三つ子たちは、海くんが1組、空くんが2組、陸くんが3組と、3人バラバラのクラスになりましたアセアセアセアセアセアセ


海くんと陸くんの担任の先生は変わらずですが、空くんの先生は今年赴任してきた先生みたいなのでどんな先生か楽しみ気づき

しかしまた1から始めなきゃいけないのがちょっぴり面倒な気持ちも。


3人とも1人でも頑張れよニコニコ

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

そんな感じで始まった新年度ですが、開始早々海くんが体調不良ショック学校いけない~

せっかく空くんが登校できるようになったのに、3人揃っていたのはわずか2日だけ悲しい

空くんもまだ万全じゃないし、海くんは寝込んでるし、元気なのは陸くんだけもぐもぐ🍚たくさん食べる陸くんは元気一杯

良い気候なんだし、家でこもってるともったいないよ。

早く元気になれ~飛び出すハート