出遅れましたが。。。

Merry Christmas 🎄 

24日は長男の園のクリスマス会がありました。
年少さんの時と比べて
明らかに出来ることが増えていて
みんなの成長が見れてウルウル🥺🥲


毎年これを見ると
クリスマス🎅を感じ
しみじみと一年の締めくくりを体感できます😌

年長さんになると
最後の年のトリである
アニーのミュージカルをします。
完成度も高く
なかなかの見応え。


合間に園の中でやっている習い事の
バレエ🩰やミュージカルクラスの発表もありました☺️
今年のミュージカルの発表はライオンキング
衣装から全体の構成から
何もかもが素晴らしく、あっぱれ。

今年も幸せなひと時をありがとうございました🥰
最高のプレゼントをいただきました🎁