「髪の毛綺麗!何しているの?」と言われる秘訣

店長たてよこです♪

 

髪の毛のツヤ、美しさは「若見え」の秘訣です?!

 

 

先日、

ご縁あって、お声をかけていただき!!!

バックストリートボーイズのコンサートに行かせていただきました!

 

SNSのおかげで、私は

13年ぶりにバックストリートボーイズに会いに行けたわけですがお願いキラキラ

 

さて、

新幹線で待ち合わせをして、

大阪から東京へ向かっていたとき

「髪の毛ツヤツヤ!とても綺麗!何をしたらそんなに綺麗になるの?!」

と、新幹線の時間は「美容・美髪の質問コーナー」に(笑)目がハート

 

 

なんでも

・後ろ姿は髪の美しさで決まる。

・髪の毛がキレイだと若く見える。

…と、そう思っているとのこと!!!

 

 

実は 私も同じように思っている ことをお伝えし、

私なりの「美髪のコツ」をお伝えしました

それは

↓↓↓

「アラフォーからの美髪管理方法」

①高分子コラーゲン愛飲

②毛染の次の日は頭皮ケアを欠かさない

③毎日使うシャンプー・トリートメント

④今から買い足す、毛先ケア  の4点ですラブラブ

↓↓↓

コラーゲンは頭皮とにも欠かせない栄養素と言われているんです。

コツコツと補ってすこやかなを◎

2月のラインクーポンのプレゼントにもなっています。

 

②頭皮や毛根が健康なら元気な髪が!

逆に、頭皮や毛根が不健康なら…髪にもトラブルが増えてくるかもしれません。

気になるのは、毛染めやパーマの後の頭皮ケアの救世主!!!

image

使い方も簡単♪スカルプガード

 

③ヘアケアの健康のポイント洗髪♪

髪と頭皮を同時にケアする「ノンシリコンシャンプー・トリートメント」

は美髪に必須かと思います!

配合成分ヘマチンが頭皮を乾燥から守り髪のダメージを修復◎

年齢とともに皮脂が減り、頭皮の状態も変わるといいます。

いまの自分に合っているかシャンプー・トリートメントの見直してみて下さい

 

 

④買い足したい物は、なんといっても!

「ヘアケアクロス」

シルク100%ヘアケアクロス 4,400円(税込)

就寝時、

枕カバーや寝具との摩擦が、髪の痛みや枝毛・切れ毛

肌荒れの原因となるかも…。

お手持ちの枕に、「ヘアケアクロス」をひいて

就寝時の髪に与える摩擦や静電気を軽減◎

岡江美希社長も大絶賛の一品です!

 

↑↑↑

いかがでしょうか立ち上がる

頭皮や髪の毛、毛先までしっかりとケアを行き渡らせて♪

 

「髪の毛ツヤツヤ!とても綺麗!何をしたらそんなに綺麗になるの?!」と

2度見される美髪を一緒に目指しませんか?!

髪の毛のツヤ、美しさは「若見え」の秘訣ハート

今日からぜひお試しください♪

 

 

この話を聞いた後、

「私も髪の毛ケアしたいから、お店に行って買ってみる!」

と嬉しい意気込み気づきを話していただきました♪

美髪仲間が増えて嬉しいです照れ飛び出すハート

 

 

-----コンサートで思った事。不要を承知の余談------

 

お声をかけていただかないと、

きっと、コンサートには行けなかったと思います。

SNSでのご縁に感謝いたします♪

さて、

バックストリートボーイズ は、

もうすぐ30周年を迎えるアーティストグループ!

 

今回のコンサート、

私は13年ぶりの参戦となったわけですが

なんせ、私と同世代・または少しお兄さんなので…。

「40歳も過ぎると、ダンスはどうするんだろう?」 とか

余計な心配をしたりしていましたが、、、大変申し訳ありません。滝汗滝汗滝汗

 

かっこよすぎました。

歌って踊って!!!最高!感動! でした泣

私の青春もカムバック。

 

何より、

メンバー5人皆に、パートナー・子供がいて

家族を大事にしている様子を知れたことも嬉しかったです!!

 

こんなに長く、人気が続いて愛されていて、

かつ、プライベートも愛に溢れているグループアーティストって

少ない(もしかしたら居ない)と思います。

 

まさに、

アイドル界のレジェンドキラキラ立ち上がる

また、いつか

会いに行ける日を楽しみにしておりますラブラブ

 

それまで、

私自身も自分磨きを頑張りたい所存です。

 

ではまた♪

-------------------------------------------------

__________★_________

2月のキャンペーン星

 

下矢印詳細は下記の画像をクリック下矢印

 

__________★_________

\大阪店限定♪/

ワクワクValentainくじも開催中です!

開催期間:2/1(水)~2/28(火)

 

 

__________★_________

 

お支払いに便利な電子マネーもご利用いただきます立ち上がる

〈取り扱い〉D払い・auペイ・メルペイ・PayPay

 __________★_________

 

大阪店では感染拡大防止対策として

下記のことに十分注意しながら

店舗営業・エステ営業をさせていただいております。

尚、ご来店頂いた際には

検温、アルコールにて手指消毒を徹底しております。

何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 __________★_________

美に愛される「お金をかけない」全身美人メソッドメールマガジン

【無料】でご登録いただけますキラキラ

画像をクリックしていただけますと登録フォームページに移動しますベル

お気軽にご登録くださいませラブレター