~子育て中のすべてのお父さんお母さんへ~ 前向き子育て!!応援日記

オーストラリア発の親支援プログラム「トリプルP:前向き子育てプログラム」を運営している、NPO法人トリプルPジャパンの活動日記。


テーマ:

6日総会と特別講演後


皆さんで佐賀牛をいただきました。
1433894707384.jpg



















前菜も美味しくいただき



1433894717710.jpg
佐賀牛は当然美味でございます~



呑んで話して、もちろん食べて・・・・


帰宅後の体重計が恐ろしい叫び



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6月6日、7日

トリプルPジャパン総会・第一回研究会が

佐賀県佐賀市で開催されました。


ご準備いただいた佐賀の方々、お世話かけました。


私たち和歌山組(和歌山から参加した)は5日に佐賀県に・・・・




1433894583379.jpg
佐賀県では地元の方に聞いて


ちゃんぽんを食べに行きました。

本当に地元の方が通う「若柳さん」


思ったよりあっさりで、野菜もたくさん

ん~美味しかったよラブラブ




その後、せっかくの佐賀!!

嬉野温泉で、美味しいものと

良い温泉で、これまた楽しみました。





1433894660475.jpg
温泉近くの滝へ


美しい景色と、水、空気


アジサイもきれいに咲いていました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



1431608353635.jpg


                今年の母の日、プレゼント

             私の好きなミーとスナフキンのクッション


                   ジジのハンカチ!!

         いつも、ありがとうって言葉を添えて送ってくれました


        あせるいや~ここ数年家を留守にすることが多くて、心苦しいあせる


             音譜 だけど、やっぱり気持ちは嬉しい音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。