Broom☆ファンミーティング第2弾『伝説の海イベント』にご参加頂きました皆様、昨日は暑い中お疲れ様でした。 

いかがでしたでしょうか。
ジェットやクルージングで筋肉痛になってませんか? 笑 

皆様がメンバー達と海で楽しまれてるのを見て私達スタッフも気合いが入り、頑張らせて頂きました。

何はともあれ、事故も無く予定していたプランが全て滞りなく終える事ができた事が一番です。

支えて頂きました関係各位の皆様、本当にありがとうございました。

そして、メンバーとファンの皆様の夏の良き思い出になって頂ければ、私達にとって一番の喜びです。

ありがとうございました。m(__)m

今後ともBroom☆ならびにDM Entertainmentを宜しくお願い致します。
※いつかまた『続・伝説の…』をやりましょう。

零士


↓本日も船の陸上げ掃除に来てます。w
長浜君もありがとう。