☆《零士的》追加注意事項

当日のクルージングは水着を着用で無くても問題はありません。乗る場所によって水しぶきが少し掛かるかもしれませんが。 

海に入らない方は船上でエボシ岩をバックに撮影します。(穏やかな内側の小さな湾です)
もし船酔いが心配な方は、酔い止めを飲めば安心ですよ。

※ライフジャケットは着用して頂きます。(御用意済み)

泳ぎたい方やエボシ岩に上陸したい方は、水着もしくは海中に入って濡れてもよい服装で!(ライフジャケット着用)

いずれにしても上半身はライフジャケットで隠れますので、諸々気にせずに大丈夫ですよ。(笑) 

後、ジェットには御希望の方は乗れますから(無料)この機会に是非体験して下さい。

※私零士と後輩Nが操縦しますが(二台)、乗る前にソフト、ノーマル、ハードのいずれかをおっしゃって下さい。
 注)ハードは絶叫モノです。(笑)

まだ数名は御予約受け入れ可能ですので、お悩みの方はお早めに!

AD