大事な人の誕生日。

メールだとアドレス変わってそうだから、電話で話す事に。


そしたら、相手側の電話から「お掛けになった電話にお繋ぎしましたが、お出になりません」だって・・・。



拒否られた・・・かな。



だからって訳じゃないけど、その人のを消しました・・・あったら掛けちゃうだろうし。

まぁ「過去とケリ着けて、前に進め」って、俺は思った。


「この年の瀬に気付かせてくれて&10数年も俺と友達でいてくれて、有り難う・・・そして、24歳の誕生日おめでとう。 とりあえず、無理をしないで、未来への道を切り開いて行ってくれりゃあ良いと思います 元気でな。」



まぁ、そんな感じです。 ただ、悪いのは俺なんです。 どう悪いかは、このブログを読んだ方の想像にお任せします。