1週間振りの更新。

先週は金曜日を除いて、いつものように、家に入り浸っていました。 そんで、金曜日はひげ剃り(T字)とシェービングフォームが無かったので買い物+ダイスオーDXと職業安定所に行ってきました。 ダイスオーは連戦連勝・・・職安は面接or書類審査で落とされた所が軒を連ねていて


そして、今週はオイラなりにBusyになりそうでごぜぇます

27日に札幌に就職活動に行ってくるんでごぜぇます。 なので、それまでに、ある程度、履歴書書いたり、部屋片付けたり、荷物の用意・・・と、その他諸々を24日まで。 25日は遠征の準備もあるんですが・・・うちの妹がスキー授業に行くんで、弁当を作るって言う大イベントが

お袋が作らないわけじゃないんですが、たまぁ~にぃっ作ってあげたいっちゅう、親心ならぬ、兄心って奴ですよ。 何作るかは試行錯誤中でごぜぇますが、ブログにもupしようと思ってるでごぜぇます。


後、27日は歯医者もある。 でも、色んな意味で馴れてしもうて、行くのが楽しいんですわい 他の人に話すと「何で」と、当然の質問。 理由は、助手さんが美人やし、まだまだお子ちゃまなオイラに対して、言い方がキツくないし、話を聞いてくれるんで・・・でも、そろそろ歯の矯正を終えネバダ・・・。



そんなこんなではありますが、今週も頑張って行っちゃうわよぉ~ぉっ