後、数分で今日が終わる・・・。

昨日は、友達と買い物に行って、先週借りたDVD(あるアイドルユニットのバッタもん)を返してきました。 その後、家で休んでたら、母親の知り合いから「肩が張って、辛い」と電話があったので、念入りに1時間半マッサージして来ました。

まだまだ修行中の身なので、断ったんですが、好意に甘えてしまい、報酬として1000円と塩味の赤飯を受け取り、家へと帰り、味噌ラーメンと惣菜2個とご飯を食い、学校の行事の役員の話し合いを終えて帰ってきた母親の肩も揉みました・・・。 後は、テレビ観ながらダイスオーのカードの整理をして、昨日の朝6時、いつものように新聞配達へ・・・。 動画投稿サイトにアップしてある、AKB48のオールナイトニッポンを笑いを堪えながら、聴いてました。

後は、昼まで爆睡ガーン ウルトラマンティガのオリジナルビデオ観ながら、ブーシュカとモグをいじって、ヤフオクにも行ってきた・・・って感じです。


つまんなくてm(_ _)m でも、これがオイラの日常・・・文句をつけないように・・・頼んますわっ(≧ω≦)b


そして、今日は地元のレンタルDVD店にダイスオーDXの設置がアップアップアップ 嬉しくって、誰かに抱きつきたい気分ですにひひ