ご訪問ありがとうございます!


必死ワーママ、トリプルパンチです。


最近疲れが取れなくて


仕事中もおねむです。

(なのに昼休みも30分しか取れない多忙さ




人は8時間寝るとすると、


人生の3分の1は寝ているわけで。。。。。



ハイッ

マットレス買いました〜❤️



まような❤️
たっかいーのと
チープなの
どっちが好きなの〜?

まような❤️
こっんなー風に
なあっちゃうのは
寝るのが好きだかっらよ〜
お金も好きだかっらよ〜



我が家は5人で

7〜8万円したAIRの
ダブルの高級マットレスと

1万円くらいの安物
シングルのマットレスで

雑魚寝していました。



ケチッて防水カバーをつけなかった方の

安物マットレスで寝ていたのは

①トリパン
②オムツ3号
③お漏らしをほぼしたことがない2号

シングルに3人は狭すぎました真顔



まぁ直接の原因は

誰か(犯人は下2人のどちらか)が

濡れたタオルを下に入れていて不安

寝押ししてまして、気づいたら

マットレスにめっちゃ
カビ🦛❤️
 

えんだぁあぁぁカビはァ〜
イヤァァァ!!!笑い泣き

ということで、これを機に、

狭すぎたのもありダブルを購入しました。

3万円くらいの

やや安め?のものにしたのですが、

敷パッドも新しくして

厚みもあって

何より広くて
快適😭

まぁカバ🦛

じゃない楽天セールで注文しました

こちらの防水のカバーが
届く前におねしょ
されましたけどゲッソリヒッ!‥ポ‥🦛←
←滅多にないのになぜこのタイミングで?

早速洗濯やらファブからの日干し。。。

高級すぎないものを買ってよかったですニコニコ

皆様も睡眠整えて行きましょう❤️


お読みいただきありがとうございました!!