お疲れ様です。トリパンです。



仕事が。。。


絶対終わらないけど


定時で終わらないと


なぜならワンオペnight


ちぇけらスター




最近水曜にはもう死にそうですチーン


今週3日連続夕方からのワンオペが


決定しているからでしょうか。



って絶対そうだそうだムキー


ワンオペが悪い。




とはいえ今朝は、


遅刻するヤバイヤバイ


と言って夫に全てを任せて来ましたが不安


どちらかが遅刻するという。。


いっわーばエゴとエゴの


シーソーゲーム♪


言ってる場合ちゃう真顔




それでね


タイトルの件ですけども


ふと気づいたんですがね



副食費がしれーっっと


4,500円→5,000円

になってたんですよポーン


怖いな〜怖いな〜

物価高騰っていうやつですかね?

怖いな〜。。。


仕方ないから全然いいけど

しれーっと説明もないなんて

怖いな〜怖いな〜。。。



えーと??


おやつも含めてのお昼ご飯月20回として

1日250円。。。

おやつが30円とすると

一食約220円。。。


安っ

※あんっではありません。やすっです😉❤️

あんあんあん♪あれ餡ってこと?


いや、感謝感謝ですね!!


3歳以上が2人いるので

毎月1,000円の負担増ですが


どこかしら(どこ)で節約したいと思います。

どこでもいいけど、節約できるかなぁ。。。


お読みいただきありがとうございました❤️