ありがとうございました。 ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ありがとうございました。 ケイン

先日の「Kenji Kawamura presents "Vinnie'sBAR with 川村健司"」を見に来ていただいた方、USTREAMを見ていただいた方、ありがとうございました!


今回のライブは僕たちの地元の札幌で僕が色々お世話になっていたライブバーでのイベントでした。


思い立ってすぐ行動したイベントだったんで告知が遅れてしまいすいませんでした。


ですが予想以上の沢山の方々がライブハウスに来てもらえて嬉しかったです!!





今回手伝ってくれたライブバーのスタッフは僕の友人や知り合いで、PAをやっていただいた方は、トライポーターズのコラムでもちょこっと出ている人なんですよ。

実はこの方,トライプレインとして一回ライブしてます(笑)


まだトライプレインがデビューする前、ラジオ局のイベントに出る際に当時ギタリストが居なかったトライプレインを手伝ってたりしたんですよ。


ちなみに身長は約190cmビックリマーク





デカイ、、、、



なもんでその時のライブは前三人がみんな180cm以上!!


その後の後に僕が入った訳ですが、平均身長を下げて、平均年齢を上げてしまった感じです(ライブ中のMCから抜粋)叫び



そういえばこの人が僕にトライプレインを紹介してくれたんですよ。


色々とお世話になっております。キヤさん。





$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


写真はリハーサル前に久々にメンバーにギターを教えるキヤ氏。






今回は地元札幌の方々に新曲をいち早く披露できれば良いなと思いライブをしました。



$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


アコースティックバージョンの「雪のアスタリスク」いかがだったでしょうか?









もう一つ僕がやりたかった事は友人への追悼です。

僕の友人の相馬武志が先日亡くなりました。



彼とは10年くらい前からの知り合いでしたが、とても音楽が好きで正直な人間でした。

一緒にバンドも組もうとした時期もあったりと音楽を通じて色んな事を話し合えました。




ミュージシャンという職業の僕が彼に今できることがあるとすれば、一緒に音楽をしたり語り合った場所で音を出す事だと思ったんです。



少しでも彼に届けばいいなと思いました。






今回色々と手伝っていただいき、機会を与えてくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました。








そして次の日は東京で「雪のアスタリスク」MUSIC VIDEO先行試写会でした!!


ハプニングやメンバーのマル秘トークもあり、短い時間でしたがお楽しみいただけたんではないでしょうか。



今後色んなイベントを作っていければなとスタッフ一同考えていますんで是非皆さん楽しみにしていてくださいね!




そして来週は学園祭なんで皆さん是非お越し下さい!