高級感などはまったくございませんが、長期間滞在には快適に過ごせたー 2014年のひと夏をゆうくり滞在させていただきました。

 

夕焼けはとっても印象的でしたー

ワンルームですが、ソファーがお気に入り

あのスタンフォード大学キャンパスには何度も行きました

サンフランシスコ市内はもちろん、少々観光。

 

市内のスタートアップ施設は、結構あちこち回っていて、大体こんな感じだったー(どこも似ていますw)

 

Apple本社はやはり。機会がありましたので、中で昼食を楽しませていただきました、帰りにTシャツは大量購入しましたよ

 

知り合いがFacebookにお勤めなので、中で一回りはしました、当時購入したインスタのTシャツは今も愛用しています。

 

あー、もちろん中華街も行きました、でっかかった!

 

1回目も、2回目も、3回目も必ず行かれた、ゴールデンゲートブリッジ。。。

 

さよならには、いつもの味噌ラーメン!また、いつか