土曜日クラスで学べること☆ | 英語で学ぶ運動教室 GoFit☆英語が話せるようになる☆《春日井市・小牧市・名古屋》

英語で学ぶ運動教室 GoFit☆英語が話せるようになる☆《春日井市・小牧市・名古屋》

英語と運動に特化した習い事。英語も運動も同時に学びます!!
GoFitの英語で、まず伸びる力はリスニング力、リーディング力。最終目標はスピーキング力です。ぜひお試しを!!


テーマ:

こんにちは。

 

今日はGoFitのサタデースクールで学べること。というテーマで

書きたいと思います。

 

このサタデースクールで私たちがお子様に習得してもらいたい力があります!!!

 

それは・・・・・・

 

自分で考える力です!!!!!!

 

一体何?と思われる方もいらっしゃると思います。

 

海外では”Critical Thinking”と呼ばれています。

 

具体的には、与えられた情報からさらに発展させていく力や、論理的に物事を考える力のことを指します。

 

この力を鍛えるために必要なのが、このサタデースクールで行う

 

アクティブラーニングです!!!

 

アクティブラーニングとは、ただ問題を演習したり、ひたすら同じような問題を解き続けることはせずに、グループで何かを考えたり、自分で考えたことを誰かと共有するといったものです。

 

海外では一般的ですが、日本ではこれまであまり重要視されることはありませんでした。

 

しかし、2020年の教育改革でも日本の学校教育で

このアクティブラーニングが積極的に取り入れられることになりました☆

 

そこで、GoFitでは、

すでにアクティブラーニングを経験したジョン先生が

一足早く生徒の皆様にアクティブラーニングを提供します!!!!

 

 

 

そのため、

 

発展的な英語力を身につけたい

 

アクティブラーニングで自分で考える力を養いたい

 

というお子様にぴったりのレッスンとなっております。

 

 

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

もし、興味を持たれた方は以下の詳細もご覧ください↓↓↓

 

【クラスの詳細】

 

授業時間 :

新年度(2019年4月)からは毎週土曜日に以下の2コマをご用意をしています。

 

 9:30~12:30 (年中さん~小1)

英語が初めてのお子様でも参加いただけるクラスとなっています。

 

 13:10~16:10 (小1~3)

午後のコマは他のクラスよりも英語量が多く、発展的なレッスンを

いたしますのである程度の英語力(先生の言っていることが理解できる等。詳細はお問合せください。)のあるお子様が対象となっています。

入会の際に英語経験の有無の確認や、面接を行います。

 

※授業内容は年齢に合わせて午前と午後では異なります。

※外国人講師とバイリンガルのアシスタントの2名が担当いたします。

 

定  員 : 各クラス6名までです。

 

昼  食 : 12:30~13:00

※ランチの参加に関しては任意です。

 

月  謝 : 18,900円

 

その他、入会金、スポーツ保険やTシャツ代等別途必要になります。

 

もっと詳しくサタデースクール(土曜日英語集中クラス)について知りたい!!!

 

ぜひ参加したい!!!

 

と思った方は、下記までお問合せください。

お問い合わせはこちら

 (ゴーフィット)
お問い合わせはこちらからどうぞ
お気軽にお問合せください。体験レッスンの受付などもこちらからどうぞ。

〒486-0844 

春日井市鳥居松町3丁目183 白鳥ビル2階

Email gofit@gofit.jp   ホームページ https://gofit.jp/

開校日:月曜~金曜 10:00-19:00 土曜10:00-16:00

休校日:日曜日

 

LINEでのお問い合わせは、下記QRコードを読み取りください。

 

 

GoFiTさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ