『GLIM SPANKY - 「ワイルド・サイドを行け」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『8月』に入って思う事は『海水浴』

 

          子供の頃、『溺れた記憶』が

 

        泳げもしなかった『海』に飛び込んだ

 

       思い出すのは ・・・ あの苦しかった事

 

         ボクは、『平泳ぎ』しか出来ません

  

 

 

 

ただいま ・・・ 在り得ぬ事態が進行中 ・・・ 『腹痛:3日目』の事で

 

お昼に食べた『インスタント焼きそば』の『添加物』に、やられたらしい

 

『胃が痛い』 ・・・ 滅多に無い事だけれど ・・・ 『常温保存』はダメ

 

この時期、『食中毒』も蔓延中なのに ・・・ やらかしてしまったと反省

 

『まさか?』と思ったけれど ・・・ 『まさか?』って、あるんだよね!と

 

『3日も安静にしてれば!』 ・・・ と思って、ただいま『謹慎中の身』

 

 

マイナ保険証の“ウソ”また発覚!保険証廃止後に「資格確認書」はプッシュ送付されない?

 

こいつら、『マイナカード』を作ってるなら『アップ』してみろって話です

 

『コロナワクチン接種』したなら『接種証明書』を提示して見ろって事で

 

『言い訳』としたら『個人情報を晒すわけにはいかない』とでも言うだろ

 

『謝って済めば警察はいらない!』 ・・・ 何人〇せば良いんだって

 

『副作用も重篤者も亡くなった人もいるという現状』に逃げ回るけど

 

『意思に反して亡くなった人の思い』 ・・・ 何か知る由も無いってか

 

たった「1年」という異例の速さで開発されたコロナワクチン…驚異の「mRNAワクチン」がもたらす「がん治療」の未来

いまさらながらに驚くけど ・・・ 『風邪薬という薬』は未だに無いって

 

言われているけど ・・・ そりゃぁ『そうだよね!』って思うボクですが

 

ボクは『医者でも医療関係者でもない』ので、知り得る範囲での事を

 

地球上にある、ほとんどの『病原菌』は『自己免疫(自然免疫)』での

 

対処が可能だって話です ・・・ ただ『体力低下』が招く『疾患』等は

 

『自己免疫』も弱っているので『熱を出したり咳をしたり』するんですよ

 

それを『強制的に止めようとすると』 ・・・ 酷くなったりするんですよ

 

ただいまボクは ・・・ 『食当たりに悪戦苦闘中ですが自然治癒』を

 

『胃薬も飲まず、自己免疫実践中』 ・・・ 『食べ物の添加物』は恐い

 

いつもは、『自宅で調理したモノ』を食べてますけど、今回たまたまで

 

あとは記事を読んで、『その世界の恐ろしさ』を学んでもらえればって

 

      mRNA分子イメージ photo by gettyimages

 

 

新型コロナ感染者数、12週連続の増加 去年同時期と同水準に

とりあえず『ニュース』で騒がれたら気になるよね ・・・ でも思うんだ

 

ボクの周りには『コロナ感染者』がいないって事 ・・・ 何処の話だろ

 

それ以前に『病院に行くとワクチン接種のお年寄り』未だに、多いって

 

ボクはmこの『事実』の方が気になる ・・・ まぁボクは撃たなけどね

 

これだけ騒がれているのに ・・・ 『お年寄り』の方は?まっ、いっか

 

ボクの関知する事も無い『自己責任』だから ・・・ ご自由にって事で

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

       『GLIM SPANKY - 「ワイルド・サイドを行け」』         

            

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい