『RCサクセション スローバラード』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

       『7月の声』って、どんな声だっただろうか?

 

          耳鳴りとともに響き渡る『蝉の声』

 

        まさかと重いけど、夏の陽射しと風の声か

 

         思い出すのは ・・・ あの光景かもと

 

        満天の星空に輝く、星々のメッセージが   

 

 

 

 

 

今日も朝から『良い天気』 ・・・ は、いいけど『室内温度:29℃』とか

 

で、外の温度計は『31℃弱』(外は普通の寒暖計:赤いレベル計)で

 

少し経って見直すと『32℃』まで上がって、パソコン前は『30.8℃』

 

相変わらず『エアコンは28℃設定』 ・・・ 扇風機は首を振ってるけど

 

『いやいや、暑いって!』って首を振ってる訳でも無いけど、あっつい

 

まぁまぁ、これから『残暑厳しき折り』 ・・・ って、太陽は南へ下るが

 

温められた『地表の温度』 ・・・ まぁ『コンクリートジャングル』ですか

 

アスファルトで固められた『地表』は ・・・ 『熱を蓄え』発熱するって

 

世界の先進国の『温暖化政策』なんて『便利を求めた結果』だって事

 

まぁ『森林開発』で『CO²』を浄化する森林を亡くした結果『光合成』も

 

『CO²と酸素不足』を招く結果 ・・・ 思わず思う『文明って馬鹿なの』

 

まぁ『馬鹿は自分の利益しか考え無い』 ・・・ 自分さえ良けりゃって

 

ボクは思うんです ・・・ 『お金の使い方を知っている賢い人達の事』

 

今も昔も『そんな理想的な人』 ・・・ 歴史を辿れば、『多分、日本人』

 

西洋人や東洋人とも違う『明治維新より前の日本』 ・・・ を、調べよ

 

『リンカーン』は、偉大な指導者と言われているが、そうだろうか?と

 

『アメリカの歴史』を紐解いてみれば ・・・ 多分、理解できるだろう!

 

『ヨーロッパもしかり』 ・・・ その歴史は古くても ・・・ 成り立ちが!

 

中国にしても『4000年の歴史』は中国というモノの成り立ちでは無い

 

ところが『日本』と言う国の歴史は『卑弥呼』よりも以前から存在をして

 

『出雲神話や大和神話』にも綴られているように『期限残』まで遡るが

 

『そんなの関係ね~ぇ』って日本人の顔をした『侵略者』が増えている

 

それこそ『取り戻そう日本』って言う話でもあるけど ・・・ 残念だね

 

 

「死体蹴り…」石丸伸二氏が明かした“殺害予告”、アンチも掌返しの構図

この記事を読んで、ボクなりに『理解した事』 ・・・ 言い方は悪いが

 

『馬鹿な人ほど正直なんだな!』って ・・・ 『揚げ足取りの反論』に

 

思考が追い付かない『普通の人』は、必死で考えて『謝って』しまう

 

この、稚拙なオウム返し ・・・ 『自分のストーリー』を外されtると出る

 

『論理を論理で返す不毛な戦い』 ・・・ (解りにくかったらごめんと)

 

コロナ「第11波」感染拡大 熱中症の症状と区別できず…感染者数1・39倍、全国10週連続で増加「抗体、免疫あってもリスク」

『厚労省』も、いつになったら『正直な報告』をするんだろうかって思う

 

国民の『70%以上』が『ワクチン接種』をしていて、更に、こんな事を

 

『抗体・免疫があってもリスク』って、『ワクチンを打ったからリスク』と

 

言ったら『責任とれないからだろ』 ・・・ 今日も届いた『知らせ』では

 

家族の中で『ワクチンを打った人』だけが風邪をひきやすくなったとか

 

『mRNAワクチン』を打ってしまったら『解毒作用』は出来ないとの事と

 

『と、ある医者』が言ってましたが ・・・ 海外では『訴訟の嵐』だって

 

『政府のせいで、自分の未来を無くしてしまった』と訴訟が軒並みだと

 

なのに『我が国:日本』では、更に悪質な『レプリコンワクチン』の接種

 

今秋から『強制接種』だと噂されるけど ・・・ 治験で死亡者が出てる

 

なのに『強制接種』を断行しようとする『自民党政府』政権交代をして

 

先行して『自民党議員』から優先的に接種してから様子を見ようって

 

多くの人が意外と知らない、東京をこれから襲う「ヤバい大震災」

 

いろいろな意味で『直下型大地震』となれば、まず『生き残る事』です

 

都内では『高層ビル』が、どのような方向へ倒壊するのか ・・・ まず

 

壁面の『東西南北』に注意と『逃げ道の確保』を日頃から家族と相談

 

と言っても、『ガスによる爆発』やら『倒壊による生き埋め』やら問題が

 

この『地震と言う自然災害』の発生は、おそらく予測も出来ないものだ

 

と ・・・ 『地震学会』も調べているだろうけど ・・・ 予測は立たずと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

          『RCサクセション スローバラード』

             

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい