『元ちとせ「語り継ぐこと」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『桜の花』も、満開で、暖かさを感じる今日

 

      『春の風』を感じながら、日々を勤しむ姿が

 

         時は変われど、思いは変わらず

 

         時の流れを感じる、その手には

 

          未だ掴めぬ『想いの糧』が

 

 

昨日の『雨』も上がり、朝から陽の光が、眩しいくらいに輝いていた!

 

『9時半』の予定が『9時』の変更となり ・・・ 急いで出かける準備を

 

作業は特に無く ・・・ 現場の確認と来月の作業確認の打ち合わせ

 

『10時半過ぎ』には、現地から『び❍○○○○○-』での打ち合わせ

 

と、言っても『モーニング』を食べながらの事 ・・・ 『490円』は ・・・

 

何処かの『モーニング』よりも『コスパが良い』 ・・・ 朝の打ち合わせ

 

次回からは ・・・ この店だなって事で ・・・ 『コーヒーも美味しい』し

 

 

 

岸田首相アメリカ国賓訪問 マイクロソフト社長に4400億円新規投資を感謝 ホワイトハウスで非公式夕食会へ

いよいよ、日本 ・・・ 終わったな!と ・・・ そんな『マイクロソフト』

 

の『新規投資の感謝』って ・・・ 一国の総理が告げるものでは無い

 

ましてや『NTT』を売り渡すような『政策を打った売国奴』が ・・・ と

 

日本国民は知っているのだろうか? ・・・ 『アメリカの言いなり』と

 

『安全保障』をアメリカに売り渡してしまった事を ・・・ もぅ遅いけどね

 

『保身』の為に『日本をアメリカの傘下』に、差し出してしまう岸田総理

 

日本国民を守ろうともしない『売国奴:自民党政権』 ・・・ 残念だね

 

ボクは個人的に『世界に友達がいる』 ・・・ 『ライン電話』で繋がるが

 

『世界のニュース』と『日本のメディア』の違いは ・・・ 恐ろしい程に

 

違う事が『リアル』に届く ・・・ ボクは日本という国が好きだけどね!

 

でも、ボクの周りの人たちは『自民党がメディア』が好きなんだよね!

 

『真実』を見ようとしないのか『自民党以外に政権を託せない』と、言う

 

もっと自分たちの未来を考えようよ!と言っても『関心』を、示さないし

 

『親から子へ』 ・・・ つながる事の無い現代社会の歪みは、大きい

 

 

岸田首相、外遊に出たとたん「6月解散説」飛び交う…永田町ではだれもが疑心暗鬼で右往左往

『もぅ、良いよ!』って ・・・ 『自民党』という腐った政権に鉄槌をって

 

言ったところで『有権者』である国民が『選挙に行かない』のだからね

 

『自民党に指令団体』が『統一教会の信者』で、固められてれば ・・・

 

『政権交代』など ・・・ 夢のまた夢でもある ・・・ 残念な国民だって

 

『世界の政治情勢』は『後進国にも劣る日本の有権者の意識』だと!

 

『時流』を変えようとするなら ・・・ まず『自民党』を排除する事からと

 

『戦後の密約』の亡霊に憑依された『悪しき伝統』を破壊せねばと思う

 

『日本を真の独立国』にする為には『憲法9条』を前面に『世界平和』

 

を叫ぶ事だと ・・・ それこそ、『国民の為の日本国民による政治を』

 

いまこそ『実現』させる為に『グローバルな世界観』を宣言しなきゃ!

 

 

小林製薬問題 「プベルル酸」は本当に猛毒なのか 「アフラトキシン」の600倍? 研究者が厚労省発表を疑問視

ボクは『医療関係者』でも無いので詳しい事は解らないけど、思う事

 

この『紅麹(こうじ)サプリメント』が発売になって『すぐの事』なら解る

 

が、『死亡原因』が特定されないにも関わらず問題になったのは変だ

 

まして、『コロナワクチン接種後の異常』だとしたら『免疫不全』の原因

 

が、関与している ・・・ かもしれない ・・・ という考察も無いままで

 

あとは専門家からの『記事』を読んで ・・・ 自分なりの解釈をしてね

 

ボクは、どちらかと言えば『厚労省』の発言は信じていないので ・・・

 

また、『世界で問題』になっている『レプリコンワクチン』の実験台には

 

『死にたくない』ので ・・・ 『自己免疫』を高める方法を模索しますが

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

             『元ちとせ「語り継ぐこと」』

                 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい