『the peggies 北澤ゆうほ いきてる』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『桜3月』 ・・・ 近所の『梅の木』満開

 

           風も『3月の陽気』を運んでくる

 

           この季節風に『想いを載せて』

 

        北の国から南の島へ飛べるものならと

 

           『春眠暁を覚えず』とか微睡を

 

 

 

 

『3月』も、残り1週間を切りました ・・・ 月日は、早いものですねって

 

言ってる間もなく『4月』になって ・・・ 『右往左往』で、決算まとめを

 

それが終ったら、『NPO:日本応援団の事業報告と決算書の提出』が

 

良くも悪くも ・・・ やる事だけは『やらなくっちゃ!』って『NPO法人』

 

こちらは、全くの『ボランティア』にもならない活動ですが ・・・ 実際

 

やってる事は『過疎の村への移住案内』でもありますが、現在保留中

 

社会制度のバグ? 本人確認の穴を突いたマイナンバー過信の新手口とは

 

『マイナンバーカード』の一本化を始める『デジタル庁』の失態である

 

役にも立たない『マイナンバーカードへの銀行口座・保険証登録』は

 

『詐欺師』達への『プレゼント』になるだろうって話の『現実問題』です

 

『ネット』でのオンラインは『ハッカー』にとって『腕試しの出世コース』

 

どんなに『巧妙に作っても』 ・・・ 巧妙になればなるほど被害は増え

 

特に、ネット社会に疎い『年配世代』は『詐欺師の巧妙さに』狙われる

 

『オンラインで繋がるネット社会』は今まで以上に簡単に詐欺が横行

 

『デジタル庁』が『詐欺師の片棒』って、笑えない話だけど『嘘も方便』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

          『the peggies 北澤ゆうほ いきてる』   

                 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい