- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ご訪問ありがとうございます

 

アラフォー主婦 はるもち です

 

2014年と2019年生まれのふたりの娘と

2歳下の夫と暮らしています

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

イベントバナー

 

開催中の楽天スーパーSALE


お買い得な商品が沢山あって目移りしています照れ




今現在買ったものは…


人気のブラキャミ

ずっと気になってて、‪身内から凄いよいよと後押しされてポチ。

スタートダッシュ半額はまにあわなかったけど

28%オフクーポンは間に合いましたオエー



こちらもずっと気になってたニット

上着着れば秋も着れるかなと思い。

もう届いた!早く開封しよう!



毎年在庫が直ぐに無くなる人気のクリスマスツリークリスマスツリー

ついに買った…!

部屋の片付け頑張ります!!!



店頭で試着してとても気に入ったので

初ニューバランス。

5日に注文して今日届いたのだけど、くすみピンクが可愛いピンクハート



夫のプレゼント用に購入したのに

うっかりコードクリックしてしまい

自分にチャージしてしまうという…魂が抜ける

また買う。



楽天ルームとかで気になっただし塩!

これでおにぎり握りたい!おにぎり



溢れる大量のおもちゃをどうにかしたく。

60lって大きいよね。届くの楽しみ。

良さげだったら追加します。

柄はドットにしました。



スパセ割引中。

今での玄関マットがボロボロになり買い替え。

今現在500円オフクーポンあります!




あと10日に敬老の日ギフトは本を買う予定。



イヤホンも気になる


セールとなると色々気になるものが増えて

物欲が止まらないけれど、必要なものを買っていこうっと。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

楽天room

わたしのお気に入りや気になるものを集めました

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -