今日から新学期

長かった冬休みが終わり、長女は学校へ…


家で次女とふたりきり、洗濯もの畳みたいのに次女のあれこれな要求に中断しまくり

諦めてblog書いてます(手は動かせる)



昨夜、わたしが次女につきっきりで長女の就寝は旦那任せだったんだけど
学校の用意させずに寝たから朝バタバタ
(旦那にしっかり伝えな…)
そして算数のノートが終わってるガーン
なんで確認してなかったのーガーン(これは私ね)
今日算数の授業無くてほんっとによかった


長女が帰ってくるまでゆっくりでき……ないな笑い泣き




昨日は思い切った買い物をしたのでまたブログに書こうと思います。



楽天のお買い物マラソン
今のところ2店舗購入

他にも書いたいものあったけど
思い切った買い物をしたし、今回はこれでおしまいかな…