「こんにはじゃにやり

「こんにちわはおねがい

 

「今日で2021年も終わるノオぐすん

「あっという間でしたねえーん

「この“一円君の旅”で年越しは初じゃなにやり

「そうなりますねおねがい

「1周年まであと少しじゃウシシ

「本年のご愛読いただき、ありがとうございましたおねがい

 

「ブログ更新も正直、なかなか追いつけづ、お蔵入りが多発している状況じゃショック

「それに関しては皆様にご迷惑をおかけしましたキョロキョロ

「ということで、お蔵入りの記事とは行きたいんじゃが、なかなか難しいノオショックそこでじゃ。それを含めて、今年の個別の画像ということで、ベスト版でお送りしたい考えじゃニヤ

「はい。ちなみに、Twitterで投稿したものも入りますがご了承ください照れ

 

「それではいくじゃよ。5位じゃウシシ

 

〜〜No5びっくりマーク〜〜

 

 

「こちらじゃニヤ

「御座白浜のでグラビア撮影会ですおねがいその中でもお気に入りの1枚ですラブ

「道中が雨に遭遇し、撮影できるか心配じゃったが、だんだんと天気は回復したんじゃほっこり

「曇り男にしては珍しいこともあるんですよねキョロキョロ

 

「こちらも参照じゃほっこり

 

 

〜〜No4びっくりマーク〜〜

 

 

「4位じゃウシシ

「こちらは蔵出し画像ですてへぺろ

「ウエストエクスプレス銀河乗車の前に、京都貴船に行っていたんじゃほっこり

「こちらは川床で流しそうめんを頂く際に撮影した1枚ですラブ

「暑い日に涼を求めに行ったんじゃほっこり

 

「こちらの“ひろ文”さんじゃほっこり

 

「その他こんな写真も撮影しましたよ爆  笑

 

〜〜No3びっくりマーク〜〜

 

 

「3位はこちらじゃなニヤこちらもお蔵入りじゃにやり

「ご縁があり、奈良交通が保有するボンネットバスの貸切ツアーに参加させて頂いた際に撮影した1枚ですラブ

一「もともとは定期観光バスとして走っていたんじゃが、今は時々イベント等で走行するのみじゃショックそんな貴重なバスに乗車できたんじゃラブこれに関しては記事にしたいノオにやり

「来年に頑張ってみますねえーん

 

〜〜No2びっくりマーク〜〜

 

 

「2位はTwitterの相互さんと奈良へ撮影ドライブに行った際の1枚じゃほっこり

「撮影ドライブの締めくくり。月ヶ瀬温泉に入浴した後ですね照れ

「リナちんの服は今回 相互さんのご好意で貸していただいたんじゃほっこり

「この撮影会のみの貴重なリナちんの姿ですラブ

 

「この撮影会ではリナさんも久々に参加したんじゃよラブ

 

〜〜No1〜〜

 

「さていよいよ1位じゃなウシシ

 

 

キョロキョロ

ニヤ

おねがい

ウシシ

 

 

 

「こちらじゃなニヤニヤニヤ

「こちらはTwitterにて投稿し、反響をいただいた写真ですラブラブラブ

「富山黒部と新潟えちごトキめき鉄道に乗車すべく、旅に行った時の1枚じゃウシシ

「場所は日本海を望む、えちごトキめき鉄道 日本海ひすいラインの谷浜駅 すぐの海岸です。灰原さんも初めて参加ラブこの旅がはじめてでしたね照れ

「しかも色違いのお揃いの服じゃラブ

「この旅もブログにできていませんねえーん

 

 

「こちらは別角度じゃよラブ

 

 

「どうでしたでしょうかニコニコまだまだ出し切れていない写真はたくさんありますニコニコのんびりと更新して行きますので、来年もお付き合いのほどよろしくお願いしますグラサン

「それでは良いお年をじゃほっこり