今まで行った旅行の中で

人生で1番思い出に残っているのは

ギリシャの旅ニコニコキラキラ

 

社会人5年目のときに

高校時代の親友と2人で

ぶらり女子旅をしました歩く

 

船で島をめぐる旅だったのですが、

本当にすごく楽しくて

景色がめちゃ綺麗でキラキラ

 

それぞれの町が

お人形さんの世界のよう!!

 

夢のような世界観でした飛び出すハート

 

 

そんなギリシャぽい場所が

日本にもあったんです花

 

 

志摩地中海村

 

もしかすると
SNSとかで見たことがある!!

って人も多いかも。

 

そう、そんな異国感あふれる場所

というのは

「志摩地中海村」というホテルですウインク

 

 

 

 

公式サイトより引用

 

 

 

子連れで外国気分♪

 

志摩地中海村は、

ギリシャぽい、

スペインぽい…

なんか見覚えあるぞ!?

 

という感じで

各ゾーンで異国をイメージした

街並みが作られていますニコニコ

 

↑こちらは一例♪

 

 

なので、日本にいながらにして

外国気分を味わうことができますよ花

 

 

小さな子どもを連れて海外旅行、

しかもヨーロッパはハードルが高い!

 

でも地中海村なら三重県だから安心♪

 

また、地中海村はワンちゃんOK!

 

大好きなワンちゃんと一緒に

宿泊することもできますよOK

 

 

 

 

日帰り入村もできる

 

宿泊者以外でもホテル敷地に入ることも

できますよ。

(入村って言うらしい。笑)

 

入村料が必要ですが、

ワークショップなどの体験メニューや、

レストランを目的に訪れる人も多そうでしたニコニコ

 

お風呂も各ショップも

異国感タップリなので

めちゃくちゃ楽しいですよラブラブ

 

 

こんなお皿がいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

予約は公式がお得かも?

 

各種予約サイトがあるのですが、

志摩地中海村については

公式サイトがお得でした飛び出すハート

 

わが家は

「うわ~!いつか行きたいね~」

と盛り上がったので

即、会員登録(メルマガ登録?)指差し

 

すると夫にメルマガが届くようになりました。

 

 

結果、宿泊費が半額くらいになる

シークレット価格の案内が届いたのですイエローハーツ

 

 

ただ。不定期のお知らせだし

今すぐ行きたいなら楽天がおすすめ!!

 

 

 

 

公式からのご案内は

早い者勝ちの案内かつ、

予約は電話only!!

 

仕事そっちのけで

即電話し予約しましたよほんわか笑

 

 

しかもヴィラスイートという

110~120㎡の大きなお部屋!!

 

アメニティはロクシタンでしたニコニコキラキラ

 

シャワージェルも付いてたよ♪

 

 

 

 

いや、もうこれ…

急いでないんだったら

メルマガ登録して

お得案内待つのが大正解ちゃう?

 

と夫婦で笑ったのでした爆笑

 

 

ということで。

今回は三重県の「志摩地中海村」を

ご紹介しましたイエローハーツ

 

もっと詳しい話聞きたいよー!

という方がいたら

ぜひコメントください花

 

 

めっちゃ語りたいのですが

長くなっちゃうので

ご要望頂いた内容でまた記事書きます~!

 

また旅行いきたいなぁにっこり花

 

 

 

こんな記事書いてます♪