昨日と今日明日は「パチンコ感謝デー」らしい。

昨年もそんなのがあったような気がするが、はっきりと覚えていない。

人に聞いたら毎年やってるそうな。


感謝デーだから普段よりたくさん出してるってワケじゃないからね。そりゃ印象に残らないよ。

なんて話は置いといて、本日は朝から稼動してきました。


今日は最近行きつけのG店へ。ここはスロット専門店で北斗と番長、ジャグラーなんかが主力で、あとは話題のアリバX、バラエティーコーナーに懐かしの台がちょこちょこ置いてあるような店である。

番長VSケンシロウ決戦!みたいなわけのわからんイベントをやっているのと、今日はパチンコ感謝デー。

何かを期待したい気分である。


まずは北斗の台を選ぼうかと店内に入る・・・

人が少ねぇ・・・

大丈夫か~!?

なんて思いながら台を選ぶ。高確スタートを期待しながら打ち始める・・・

白大オーラ連発に、リン第3停止つまづき多発。いいじゃないの~、高確の可能性は高い。

4kほど投資したとこで2チェを引く。あっさりボーナスゲット!


が、単発・・・_| ̄|○

ま、よくあることよね・・・


全部飲まれたところで台移動。移動した台は低確率っぽい演出が多めだったのだが、スイカとチェリーがバンバン落ちてくる。チャンス目も頻繁に出てくる。シンステ→ラオステ→シンステを延々を繰り返すかなり挙動は怪しい台だったが、打ち続ける・・・


当たらねぇ・・・


途中にチャンススイカ、2チェも引くのだが、華麗にスルー。

12k投資したところでやっとボーナスゲット。白オーラだったのだが、これが7連チャン。

さて、ここからが勝負だと思って、打ち始めると・・・


1G目にいきなりジャギ登場。

おなじみの「俺の名を言ってみろ~」

ハイハイ、ジャギさんお疲れさま、と適当押しで消化していると。


あら、倒しちゃった

これが噂の1G連ってやつですかーーーーーー!

初めての体験だったのでびっくり。


でも、単発・・・

なんで毎回薄いとこ引いてきますかねぇ・・・

ある意味ヒキが強いのか!?


あとは出たり飲まれたりの繰り返しで午前中終了。

600回ハマリの番長を拾ってちょろっとコイン増やしたりもしましたわ。

天国ループしないと増えませんねぇ、おまけにバケも多いし。


ん~、勝ちもせず負けもせず、ネタ的に寂しい結果ですなぁ。

ということで午前中の稼動は終了。


投資 16k

回収 16k