コンサート報告になります!
随分と前のことになってしまいましたが、4月にTrio Keyceのフルート岡村加寿子と、ヴァイオリン嶋村由美子がそれぞれ運営する教室の合同発表会が行われました✨


どちらの教室の生徒さんもとてもよく練習されていて、心温まる素敵な発表会となりました!



毎年4月に開催されているこの合同発表会では、Trio Keyceのピアノ川田千晶も伴奏で参加しているため、三人での演奏も生徒さんたちに聴いていただきました。


どちらも熊谷市で開講しているフルート、ヴァイオリンのお教室です♪ご興味がおありの方はTrioKeyce事務局までメールでお問い合わせください。(triokeyce@gmail.com)



そして、7/3の「波の日」には、ソプラノ関根尚美 with Trio Keyceのサマーコンサートが開催されました!


暑さも吹き飛ばすようなソプラノの爽快な響きと、トリオでの4人のアンサンブルをたくさんの方に楽しんでいただくことができました😊



ホールから緑が見える会場での演奏がとても気持ちよかったです!こちらのホールにはピアノがなかったので、電子ピアノを持ち込んでのコンサートとなりました!



ピアノがないところでも演奏会を開催することは可能ですので、ぜひ音楽のお届けをご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいね!


終演後にはたくさんの方からお声がけいただき、私たちもさらにパワーが漲る思いでした!


お世話になった別府公民館の皆様、関根尚美さん、どうもありがとうございました😊



来月もトリオキースは本番が続きます♪

一つはパーティでの演奏🎶

そして、もう一つはつぼみの会の「ちびっこサマーコンサート」です!

手作り楽器を作成し、お子様にも演奏に参加してもらうことができます!楽しい会になると思いますので、ぜひみなさま遊びにいらしてくださいね♪


🌸チケットはこちらから↓




🌸もしくはQRコードで事務局に予約も可能です↓


大人の方のみでももちろんお入りいただけます!


お待ちしております✨