こないだ行ったばかりなはずだけど・・・
可愛い子とまたいちご狩りへ🍓



だって美味しくて楽しいからさ。
そしてたぶん免疫力アップするから良いんだよ、
たぶん。



やっぱりお花がとても可愛かったです❁⃘*.゚

前回は見かけなかったお仕事中の🐝を
たくさん見れてテンション⤴︎︎︎⤴︎︎



で、気づいたら養蜂園に行ってて
たくさんのミツバチぶんぶんを堪能してました(笑)

ここにしかない斎場御嶽はちみつ


🐝も楽しいヽ(・∀・)ノ


ついでに
抗菌作用が世界一と言われる
沖縄産のプロポリスをお持ち帰り( *'ᴗ'σ)σ

ちょうど昨日うちのライト、
六角形に変えたとこだしタイムリーな訪問でした🐝⋆゜



きっといちご狩りも蜂屋さんも
どっちもまた近々行くよね(笑)