【開催中!】第3回キャラクター人気投票/中間結果発表★ | Trinity Tempo

Trinity Tempo

――キミと刻む、明日への物語

現在開催中の【第3回キャラクター人気投票】も中盤に差し掛かって参りましたので、
今現在の投票結果を中間発表致します!
 
1位:一期桐栄
2位:芳野香蓮
3位:和泉晶
4位:長谷部有瓜
5位:春日桜映
6位:須藤千彗子
7位:水川すみれ
8位:鷹橋理央奈
9位:長門苺香
10位:九条院惺麗
11位:虎谷大河
12位:鮫坂アリサ
13位:正宗葵
14位:鳴宮柚葉
15位:鳴宮美柑
 
ただ今の1位はチーム金鯱の一期桐栄ちゃんです(*'∀'人)!
 
-----------------
1位~3位になったキャラクターは私服イラストが描き下ろされます!
今現在ツイッターで公開になっているマジシャンイラストのステラ・エトワールも
前回の【第1回描き下ろしイラスト選抜投票】で1位になったイラストですよ~!
他のキャラクターもまだまだ上位になるチャンスが御座いますので
ドシドシ応募下さいね♪
-----------------
WEB投票でも受付中!
公式サイト内でも投票を受付しております!
第3回キャラクター人気投票はコチラからどうぞ♪
 
投票BOXはアニメイトゲーマーズの一部グッズ取扱い店舗と書泉ブックタワーに設置されております!グッズ取扱いのない店舗や投票BOXのない店舗もスタッフさんにお渡し頂く事で投票にご参加頂けます♪もちろん郵送でも受付しておりますよー!!
※旧タイプの投票番号にチェックするタイプの投票券は番号を書き足して頂いて問題ございません
 
皆様のご応募お待ちしております!!