アバターや冬コミ情報や献血……盛りだくさん!! | Trinity Tempo

Trinity Tempo

――キミと刻む、明日への物語

大変ご無沙汰しております……!

立て続けに発表する事がありすぎて、なかなかブログに来られなかった

とりてんチームスタッフ:M助でございます٩( 'ω' )و フォオオオ!!!

 

本日は最近ドドドドドーーっと発表になりました事を

忙しい人の為のTrinityTempo情報という感じでまとめてみたいと思います(*´︶`*)

 

 

●とりてんアバター登場!!

Mobage様にてTrinityTempoアバターが11月16日より絶賛稼働中でございます!

動く系のアバターアイテム欲しさにM助も個人的にガチャっとしてみましたよ~!!

結果は……

 

(இдஇ; )

 

衣装や髪型はキャラになりきれて可愛いのはもちろん、

モーション系もキラキラしていてとっても可愛いです(✪v✪)!

1回無料で回せちゃいますので皆さんも是非~!

PC:http://yahoo-mbga.jp/avatar/gachax/gacqJKcm

 

 

●冬コミ情報が公開されました!

ブーケに引き続き、ステラ・エトワールと蒼牙の新衣装が公開となり、

皆さんソワソワして頂けましたでしょうか(*´︶`*)?

ツイッターで先行公開をさせていただきましたのでまだ見てない!という方のために、

ここでも改めて公開させて頂きます★ミ

 

じゃん!

ゴージャス&クール!!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

あわせて情報公開させて頂きましたコミックマーケット91にて

こちらのイラストを使用したグッズも登場致しますのでお楽しみに!!

TrinityTempoコミックマーケット出展情報はコチラ

 

M助もプレミアムセットの中に入る予定のタペストリーのサンプルを確認したのですが、

とにかく大きい!!インパクト大でした……!

 

特設ページ内にも記載させていただいておりますが、

「スタンダードセット」は在庫の状況により、後日コアデオンラインショップでの通販を予定しておりますが、  「プレミアムセット」「スペシャルセット」は通販の予定は御座いません!

是非会場にお越しくださいね♪

 

 

●TrinityTempoが「献血応援イベント」に参加致します!

期間中、冬コミ会場全国の赤十字血液センターで400ml献血をするとポスター&タペストリーのセットが貰える本イベントにTrinityTempoも参加致します!

遠方の方もお近くの赤十字血液センターで献血頂けますと幸いです♪

配布物がもらえる期間は12月29日(木)~1月31日(火)です!

詳しい情報はコチラをチェックしてくださいね(˃̵ᴗ˂̵)و
 

 

以上です!

まだ他にも公開したい情報は沢山あるのですがもう少しだけお待ちください!

2016年も着付けばもう12月、まだまだスタッフ一同、張り切っていきますよ~(*´ω`*)

 

ではでは~!!