ドラマCD第3弾「チーム:蒼牙」イベントレポート! | Trinity Tempo

Trinity Tempo

――キミと刻む、明日への物語


ドラマCD第3弾「チーム:蒼牙」のリリースを記念して、

2016年8月13日(土)に書泉ブックタワーにて2回に渡って開催致しました

特典お渡し会イベントにお越しいただきましてありがとうございました!


今回もアニメイトタイムズにて掲載されるものと違う写真も公開させて頂きます!


*****


 イベントには「蒼牙」のメンバーを演じるキャストの松田利冴さん(虎谷大河 役)、

上田麗奈さん(鷹橋理央奈 役)、鈴木亜理沙さん(鮫坂アリサ 役)の3名が登場し、

会場に集まったファンを湧かせました。

 大きな拍手の中、皆さんそれぞれ蒼牙のイメージカラーや、

担当キャラクターのモチーフカラーの衣装を身にまとってご登場!



写真左から松田利冴さん、上田麗奈さん、鈴木亜理沙さん


 松田さんから上田さん、鈴木さんと順番にご挨拶をしていただいている間も、

三人の息はぴったりで、何度もファンの笑いを誘っていました。



【お渡し会の様子】
 


 お渡し会が始まってからも一人一人とじっくりお話されていて、

本当にファンの皆さんを大事にされている様子が感じられるような、

とっても充実したイベントになりました!


写真左から鈴木亜理沙さん、松田利冴さん、上田麗奈さん



 1回目は特製ポストカード、2回目はブロマイド風カードの特典お渡し会は

参加したファンからもキャストの皆さんへ温かい声援が贈られ、満員御礼の中

各回とも最後まで大盛況のまま締めくくられました!


*****


イベントは大盛況のうちに終了しました!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!