ドラマCD第2弾「チーム:ステラ・エトワール」イベントレポート! | Trinity Tempo

Trinity Tempo

――キミと刻む、明日への物語

こんにちは!


ドラマCD第2弾「チーム:ステラ・エトワール」のリリースを記念して、

2016年6月4日(土)に高田馬場にて2回に渡って開催致しました特典お渡し会イベントに

お越しいただきましてありがとうございました!


今回もアニメイトタイムズにて掲載されるものと違う写真も公開させて頂きますね!



*****

イベントには「ステラ・エトワール」のメンバーを演じるキャストの

高橋李依さん(九条院惺麗 役)、深川芹亜さん(和泉晶 役)、大坪由佳さん(須藤千彗子 役)の3名が登場し、会場に集まったファンを湧かせました。

はちきれんばかりの拍手の中、元気いっぱいなキャストの皆さんがご登場!

服装にもキャラクターのイメージカラーを取り入れていただき、高橋さんが赤色、深川さんが青色、大坪さんが紫色の服を着てお渡し会に臨み、ファンの方々をよりいっそう盛り上げていただきました!



【お渡し会の様子】



写真左から大坪由佳さん、深川芹亜さん、高橋李依さん




写真手前から大坪由佳さん、深川芹亜さん、高橋李依さん



1回目は特製ポストカード、2回目はブロマイド風カードの特典お渡し会は、参加したファンからもキャストの皆さんへ温かい声援が贈られ、満員御礼の中、各回とも最後まで大盛況のイベントとなりました!




写真左から大坪由佳さん、高橋李依さん、深川芹亜さん



イベント終了後、イベントポスターをもって記念撮影していただきました



*****


イベントは大盛況のうちに終了しました!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!