ドラえもん“のび太の秘密道具博物館” | 新横浜のカイロ・整体 トリニティーのスタッフブログ

新横浜のカイロ・整体 トリニティーのスタッフブログ

横浜・新横浜のカイロプラクティック・整体 『TRINITYカイロプラクティック』のスタッフがお届けする素敵な日々…の予定(笑)
JR新横浜駅徒歩5分・横浜市営地下鉄新横浜駅徒歩2分!
腰痛・肩こり・頭痛・神経痛などでお困りの方は、是非ご相談下さい。

みなさん、こんにちは。スタッフの尾口です。

花粉やら黄砂やら色々飛んでいて、過ごしにくい週末でしたね。

皆さんは、どうでしたか?

私は、子ども達とドラえもんの映画を観てきました。

今年の映画は、『ドラえもん、のび太の秘密道具博物館』です。

新横浜のカイロ・整体 トリニティーのスタッフブログ

声優陣が交代してから、映画のほうもリメイクだったりオリジナルだったりと

年によって違いますが、今年はオリジナル作品ですね。

8年も経つと大山信代さんの声じゃなくても違和感がなくなってきました。

リメイクは、昔を思い出したりして面白いのですが、オリジナルもストーリー展開が

わからない分、引き込まれてしまいますね。

公開して今日で3日目ですから、内容には触れませんが楽しさあり、感動ありの面白い作品でした。

お子さんがいる方は、是非一緒に見てあげてくださいね。

$新横浜のカイロ・整体 トリニティーのスタッフブログ

昨日は、妻に休みをあげるという目的もあったので、5人でいきました。

フラッシュに目をやられているのが次男。

奥にいる3人が長男と娘達です。手前の長女がこの写真を撮った直後、

膝の上のポップコーンを落としてしまうというハプニングが発生ヽ((◎д◎ ))ゝ

一箱丸々無駄にしてしまいました。もうすぐ、4歳になる次男も

『まだ、終んないねぇ。』といいながら、途中退場することなく無事最後まで観ることができました。

次に映画館に行くのは、夏のポケモンでしょうか。

今年は、1月3月と映画館に行ったので時間を見つけてまた行きたいです。

出来れば、大人向けの映画で・・・。


尾口