半年に1度のTrinityスペシャル企画 きしちゃんのイヤーコーニング@博多☆ | 博多 リラクゼーションスペースTrinity

博多 リラクゼーションスペースTrinity

福岡市博多区 博多口から徒歩6分のリラクゼーションスペース Trinityです。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます

この日をどれだけ待ちわびたか✨




毎回、瞬時に満員御礼となる
半年に1度のTrinityスペシャル企画✨


バリ島在住の女優さん「きしちゃん」が
今回もTrinityの為だけに博多入りしてくれましたクローバー


バリ島で、引き寄せ美人の法則の著書Mayumiさんの紹介で、きしちゃんを紹介していただいてイヤーコーニングを受けて


その後、日本に一時帰国していたきしちゃんに日帰りで新幹線に乗って会いに行き

改めて きしちゃんとお人柄と、イヤーコーニングの素晴らしさに感銘して


「この素晴らしさを、お客様達にも伝えたい!」


と、博多セッションをお願いした所
たった2回しか会っていない私の、
無謀とも言える頼みに快諾してくださり
こうして、遠路はるばる飛行機で来福してくださいます✨

ワタクシが初めてイヤーコーニングを受けた時のお話


⬇⬇⬇




ただただ、ありがたい。

きしちゃんは、帰国時は各地で引っ張りだこの方。

東京セッションでは、芸能人の方々のおしのび依頼が殺到する程の人気の方なのです✨


今日から博多セッションスタートです!

よろしくお願いします💕





🌿イヤーコーニングとは 

無漂白のコットンを蜜蝋につけて巻いたコーンと呼ばれる長い筒状のものを
耳に軽く差し込んで火を灯し浄化をする、五感とマインドをクリアにするスピリチュアルな療法です。

古代エジプト、中国、インド、チベットで3000年以上前から行われており、
主に王や位の高い方々が、大きな決め事の前や、儀式の前の数日間行っていたといわれています。



また、マヤの時代やアメリカン・インディアン、各国のシャーマンの間では、
重要な儀式のときに『内なる声』を聴くために使われていたそうです。



温熱療法のように心地よいものですので、深い瞑想状態に落ち入り、リラックスをもたらします。

施術時間は、お話を含め2時間半ほどです。
両耳4本と、おヘソ1本のコーンの合計5本のコーンを使用します。

すでに要らなくなってしまった古い過去の感情を手放し、塞き止めているものがはがれてゆく…
そんなお手伝いをイヤーコーニングは担ってくれます☆彡



(おもな効用)
・通常では取り除けない耳の奥に溜まった垢、老廃物、毒素を吸い出します。
・聴覚、視覚、嗅覚など、五感をクリアにし、感情の安定にも繋がります。
・鼻腔をクリアーにし鼻炎や花粉症をやわらげます。
・チャクラの浄化、オーラの浄化。
・耳や頭、体にある不必要なエナジー、音を解放します。
・深いリラクゼーション。

*イヤーコーニングは
民間療法であり、医療行為ではありません。耳に異常のある方(中耳炎など)、重い疾患の方は、事前にお医者さまの診断をお勧めします。

※※※※※※※※※※※※※※