双子座新月のBlooming message♡あなたの好奇心やワクワクを大切に行動してみよう | Happy♡フェミニンアロマコンシェルジュ&星詠みコンサルタントKaoringのブログ TRINITY*BEAUTY

Happy♡フェミニンアロマコンシェルジュ&星詠みコンサルタントKaoringのブログ TRINITY*BEAUTY

エッセンシャルビューティーデザイン☆
 わたしを大切にするライフスタイルを応援します。



皆様、こんにちは😊💕

Happy フェミニンアロマコンシェルジュ

星詠みコンサルタントkaoringです✨



本日は、p.m10:55頃に迎えます

双子座新月♊️🌚の

🌸Blooming message🌸

をお届けいたします💐



二十四節気の『芒種(ぼうしゅ)』を迎え、

6/5から旧暦の6月節がスタート💫


梅雨の気配を感じる頃となってきましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?




最近では、孫を預かる日もあるので、

梅雨の晴れ間には

ベビーカーでお散歩したいなぁ👶と

長閑な光景を思い描いたりしてます(ღˇ◡ˇ)♡




(色んなものに興味津々のベビちゃん💕

この後大泣きでしたが…💦)





さて、

月と太陽が重なる今回の新月は、

知性や情報、コミュニケーション、

身近な環境での関係作りなどを表す

「風」の柔軟サイン☆

双子座で起こります♊️💫 


シュタイナー12感覚論でいうところの

『言語感覚』がテーマの

双子座エネルギー☆ ✨



 好奇心を発揮して

いろんな情報に敏感になったり、


視野を広くするよう意識していくこと


自分と似た理念や理想を持つグループに

積極的に参加したり、


自分の活動を支える安定した場を作ることが

ラッキーアクションとなります💕




それでは具体的に、

宇宙天体からのメッセージ詩文

《サビアンシンボル📝💫》を参考にしながら

happy星詠みしていきますね⋆*❁*⋆ฺ。*



*サビアンシンボルについての

参考サイト&参考書籍 はこちら💁‍♀️


ゆうらさんのサイト

『すたくろ〜star-clock work〜』

https://sutakuro.com/


松村潔先生の『完全マスター西洋占星術Ⅱ』



つづく…