レアちゃん・モアちゃん | trimmingsalon-funfanのブログ

trimmingsalon-funfanのブログ

こんにちは♡
瀬谷区相沢にありますTrimmingsalon funfan(トリミングサロンファンファン)と申します✨
どうぞよろしくお願い致します‼︎

Tel 045-459-6058
LINE @fzp0551x

横浜市瀬谷区相沢6-17-8

こんにちはy’s
 
Trimming salon funfan ですBearハート
 
トリミングに来てくれたお友達のご紹介です電球
 
MIXのレアちゃんとモアちゃんですほし(桃)ほし(橙)
似てる二人にこにこハート
 

二人とも、ビビっちゃってましたがkonatu

捕まりやすかったモアちゃんからkonatu

 

 

シャンプーしましたうさちゃん入浴中

だいぶ緊張してますが、頑張ってくれてますbell

 

 

スッキリカットして仕上がりましたはさみきききき

きれいな被毛カットするのもったいないなと思いましたが、スッキリもめちゃ可愛いてへハート

 

 

モアちゃんの抜け殻sei♡

 

 

続いてレアちゃんです挨拶

モアちゃんのトリミング中、ずっと足元で心配してましたビックリ

 

 

さぁレアちゃん始めようえへ

・・・と思うと、モアちゃん膝に飛び乗ってきましたはっ!

さっきまでビビってたくせにkonatu

 

 

濡れレアちゃんうさちゃん入浴中汗

 

 

レアちゃんもスッキリしましたはさみきききき

可愛いーにこにこ!

なんかこーゆー動物いますよねてへ?

 

 

レアちゃんの抜け殻sei♡

 

 

お迎えまでの自由時間sei音符

さっきまでの緊張はどっかにいったらしく甘えたさんに変身えへ星

 

 

そしてレアモアで戦いますはっ笑

戦う程仲良しな感じで微笑ましいですてへてへ

 

 

みんなでパシャリほし(橙)ほし(赤)ほし(青)カメラ

ちろだけブサイクな顔してるぇーん...笑

 

 

おやつもペロリと食べてましたよにこハート

可愛いーハート ピンクハート サーモンピンクsei♡

 

 

みんなで甘えてくれて、私は幸せいっぱいでしたーハートちらみ猫さん

 

ご利用ありがとうございましたayaハート