雪さま…ちょっと待ってね…(´∀`) | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

12月も後半戦ですね〜クリスマスツリークリスマスベルトナカイ

世の中が、新しい年を迎えるために、

せかせかと忙しくなってきますね照れ


私たちペット業界も、

12月は一番の繁忙期ですシャンプードライヤー


なので、雪さま…雪の結晶雪

まだ降らないでねウインク



あ、でも、お山の雪さまは…

たくさん降らないと、

スキー場が開業できないので⛷

降ってくださいてへぺろ



都合が良くてゴメンなさい爆笑



それでは、昨日と今日のブログを書きますねニコニコ

昨日のトリミングから〜

ミニチュア・ダックスフンドのワンコちゃん〜

シャンプーコースでフィニッシュ〜キラキラ




お次はミニチュア・シュナウザーのむうちゃん〜

いつものサッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はトイ・プードルのぷうちゃん〜トイプードル

目ぇつむっちゃったぼけー




お次はシーズー×チワワMIXのまりんちゃん〜

お顔は丸くカットしてフィニッシュ〜クシハサミ




お利口さんでお泊まりして、ご持参したベッドでお迎え待ち〜




お次はトイ・プードルのプリンちゃん〜プリン

頭は小さく、お耳はスッキリ、お鼻は丸くカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




おやつタイム〜ピンクマカロン




ここから本日のトリミング〜

トイ・プードルのご姉妹〜

お姉さんワンコのラテちゃん〜

今回また、ひつじちゃんに挑戦!羊

まだ身体の毛は伸びてないから、ナンチャッテひつじちゃんカット〜ハサミクシ




妹ワンコのルナちゃん〜トイプードル

待ち時間は鼻を鳴らしてソワソワてへぺろ




お二人でおやつタイム〜マカロン




ラテちゃん立ち食い〜DASH!




お次もトイ・プードルの杏ちゃん〜トイプードル

お店に入るなり、とりあえず震えますガーン

で、その後はルンルンに元気になります爆笑音譜




おやつ大好きーラブ




お次はミニチュア・シュナウザーのいずもちゃん〜

丸いお顔にカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




夜のドッグランで、おやつ〜マカロン




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い





トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴